2011年07月13日

熱帯夜対策に

梅雨が明けて、いよいよ夏本番ですね。
もうその前から暑い日も何度かあったし、まあ覚悟はしてたけどこの夏は本当に暑くなりそうです(汗)。

今まで冷凍庫で冷やして使うタイプの枕を使ってましたが、今年は冷蔵庫などに入れなくてもOKなタイプの冷感シートみたいなものを買ってみようかと思いました。
でも話を聞くと、あれって寝返りを打つような人には効果があるそうですが、朝までじっとして寝相のいい人?にはイマイチらしいですね。
自分は寝相は普通だと思うのですが、狭いベッドで寝ているので、そうなるとあんまり効果が期待できないのかも・・・。

枕カバータイプくらいだったらいいかもしれないですね。
でも意外と高額なので、もう少し考えてから買おうと思います。

そのうち夏が終わったりして!?



Posted byマーサ80at21:42 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
熱帯夜対策に
    コメント(0)