2011年05月15日

まずは一歩

福島第一原発の爆発事故を受けて、その土地の人の安否や情報は本当に多くの問題を残していますね。
単純な物ではない、権力の癒着、また情報操作。
多くの天下り。
また補償問題。
単に補償問題と言っても、風評被害まで含めるのか・・・。

また、そんな補償のお金の報酬削減も少ないという話。
削減しても2000万貰っているという厚顔ぶり。
でも、少し前進なのは、東北電力の株主が原子力発電を辞めるように嘆願したという話。
これは誰もが声を挙げているのに進まなかった原発廃止への一歩。

「福井県」でも原発が問題になっている。
これは一刻も早く止めないと、地震以外でも危険が迫っている。
そんな気がしてならないのだけど・・・。
少しくらい今より不便になってもいいよね?



Posted byマーサ80at09:21 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まずは一歩
    コメント(0)